人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうカンティフェアー

無事、二日間のカンティフェアーが

終了しました。

いらしてくださった皆様ありがとうございました。ペコリン♪

清泉寮
スタッフの方々お世話になりました。ありがとうございました。

ありがとうカンティフェアー_c0156679_18524785.jpg


結構気に入った私のブース。。。なんか仏郊外?っぽくない?
唯一、青空マルシェだったので本当にお天気にめぐまれて感謝でした。

ありがとうカンティフェアー_c0156679_18562628.jpg


私です。。。復活!!!!!

ありがとうカンティフェアー_c0156679_18581074.jpg


お子ちゃま対象にハロウィンのフェイクタルトを作りました。
沢山のちびっことお話ができて愛がひろがったよ♪

自分の子供達にも、もっとイロイロな経験をさせてあげればよかった。。。
そんなこと想いながら過ごす一日。。。

そうまだ子供が小さかった頃…あの家族みたいに来たな~~
20台の第九ピアノ演奏を聴きに来たり…上田正樹さんの悲しい色やねんを
他人事の様に楽しんだり…あの時は空が黄金色だったなぁ…
心に染みるブルースだったなぁ~~

数年前、娘とベーコン食べたさに部活が終わって駆けつけたっけ。。。
去年?去年は、どしゃ降りの中、ランチを買って車の中で流れる雨を
見ながら食べたっけ。。。想い出は果てしない。。。

これからも沢山の出来事が想い出となって織り成すのです。
ひとつの歴史が…綺麗な深い色で織り成そう…
by salon-hiro | 2010-10-18 18:40 | 清里