植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人のチューリップ

大人色のチューリップを花束にしてみました。

c0156679_3491743.jpg


私がお世話になっているサロンのオープン祝いに届けました。

ゆずの北川さん似甘いマスクになかなか男気のあるオーナー…
ロールキャベツ男子?っていうの?

コンクリート打ちのブラック内装に合ったかな。。。
[PR]
# by salon-hiro | 2012-03-10 21:47 | お花

ミモザの日

ミモザが春の香りを連れてきた。

毎月素晴らしいエッセイの通信を送ってくださるBLANCHEさん
10周年記念の感謝の気持ちをミモザに託してプレゼントされました。

c0156679_3434111.jpg


いつも自分と向き合い、お客様を大切にするその姿勢に
見習う毎日です。

少しでもお手伝いできて光栄ですわ!
これからもヨロシクね。。。
[PR]
# by salon-hiro | 2012-03-08 22:36 | 暮らしの中で

門出を祝う春の花

18才の門出を祝うチューリップ

c0156679_3333254.jpg


高校の卒業式。担任の先生からのご依頼でした。

loveがあれば幸せになれるよ!のメッセージを添えて。。。
[PR]
# by salon-hiro | 2012-03-03 20:31 | お花

お届けの花 クラシカル

アートとプリをマリアージュしてみました。

定年退職された素敵なセンパイへのプレゼント…というオーダ。
アンティークなカンジで作らせていただきました。

正面から

c0156679_11195586.jpg


バック(ボケちゃってるけど…)

c0156679_11201136.jpg



毎回、ご予算、イメージに応じての制作。
画像をクライアント様にお見せしてからお届けなのだけど
今回はこのブログで確認してくださいね。スンマセン…

BGMはコンラン。costes14。都会の森がみえてくるぅ~大人の一枚。オススメです。
[PR]
# by salon-hiro | 2012-02-28 11:24 | お花

関節が痛い私のレシピ

寒い寒い今年の冬に負けてしまった私の体

私だけのオリジナルレシピでマッサージオイルを
作ってみました。

c0156679_2144755.jpg


オリーブオイルをベースに精油を選びます。なにかワクワクウキウキ。。。

早く良くなれ良くなれ…お風呂上りに使うと柔らかい香りに包まれ
心も体も癒されます。

レシピはHPをご覧下さい。
[PR]
# by salon-hiro | 2012-02-17 02:19 | ハーブ