植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日のヒロ

明日は?今日ですね。。。
シャルドネさんでのフォトコラージュ教室です。
体験教室、、、一人でも興味をもってくれるといいな。。。

一昨日、金スマでエグザエルのサクセスストーリを放映していました。
私はSASで人生のBGM70%ができている人なので…
甘い声とマスクとパフォーマーが揃ったイケてるお兄ちゃん集団としか
思っていませんでした。(ごめんなさい)

苦労していたんですね。。。真剣に2時間、見てしまいました。

いつかいつの日か、ここに立つんだ!!という強い決意。信念。夢。
…私も決してあきらめないよ!!ヒロ!!…と、勇気をもらったのでした。

c0156679_04271.jpg


そうそう、シャルドネさん。。 テーマ 楽しかった夏の思い出

あ~~今から準備です。どんな出会いがまっているのだろう。。。
[PR]
by salon-hiro | 2008-09-28 00:44 | 暮らしの中で