植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

清泉寮のパン屋さん

清泉寮にある素敵なパン屋さんへ行ってきました。

美味しいパンを楽しみに♪それとあと一つ。。。
ステンシル作家のミチコ先生のステンシルを観に行ってきました。

入り口の壁面に大きく書かれた
“Boulangerie et Confiture"パン屋さんとジャムの字が
高原の風にマッチしてなんともいい雰囲気です。
c0156679_22151757.jpg


ミチコ先生はフレンチカントリー家具HEART&HOMEの奥様でもあります。
ご夫婦のものづくりに対する熱くひたむきな姿勢に私も見習わなければ…と
気持ちが引き締まり、私が落ち込んだ時は叱咤激励して励ましてくれます。
いつもありがとう。ほんとうに暖かい素敵なご夫婦です。
彼ら見ていると夫婦っていいなぁ~~絆っていいなぁ~~パートナーってこういうことなのね
と、羨ましくなっちゃいます。

いつの日か一緒にプロヴァンス♪連れてってね♪

ちなみに私はミルクパンとドライトマトの入ったカンパニュが好きです。
[PR]
by salon-hiro | 2008-09-07 22:32