人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の蒼

私達のカレンダー
最後、締めくくりはやっぱり私かと…さ来年の3月を飾ります。

企画した時、
それぞれ一人一人のイメージに合う月を決めさせていただいて
そして彼女たちのイメージの色を連想してみました。

で、私は空いた月へ…と思っていたら…
やはりイメージと重なるものです。
一度表現してみたかった春の蒼。。。
暖かなアプリコット色や淡いサーモンピンクの様なルノアール色も
素敵だけど、私はこんな春も大好きなんです。
大人可愛いでしょ!少しだけ毒も吐く大人になったアリスのイメージ
春の蒼_c0156679_22401366.jpg


なんといっても主役は、パンジー オーキッドブルーで決まりです。
近いうちに花束…この色合わせでつぅ~~くろう!!!…お気に召してくださいますか?

追伸:青色ライダーさん、お昼頃疾走していませんでした?
    安全には気をつけてくださいね。ファンクラブ一同からのお願いです。
by salon-hiro | 2008-03-02 22:28 | レッスン