植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLANC

今年最初のリースレッスンは自然素材にこだわり
シルクと黒耀石から成るオリジナル化粧品サロン
ブランシェさんへの出張レッスン

最近、体にやさしいモノタチに目覚め始めたワ・タ・シ…

c0156679_192914.jpg


落ち着いた雰囲気のサロン

c0156679_1103172.jpg


早速石鹸とミストをいただいてきました。
自然な美肌を目指してガンバルゾ~~~

c0156679_1122379.jpg


世界にひとつだけのリースを作っていただきたくて
オーナメントもフランスリボンも何種類かご用意させていただきました。

そうなんです。何年か前、シャルドネさんにてクリスマスリースを
作らせていただいた時のご縁を覚えていてくださって今回お声がけいただきました。

うれしいですね。…気合も入ります。

c0156679_1162048.jpg


ごめんなさい!肝心の完成…画像がボケボケで没。。。。
深夜に及ぶ大仕事になった今回のリース。大変だったと思うけど
きっと大切にしてくれるかな。。。

ありがとうございました。
次回はヘッドエステに行きまぁす!!!!よろしくお願いします。
あっ!体験報告もしますね♪
[PR]
by salon-hiro | 2010-11-27 00:46 | クリスマス