植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TEPCOイベントに参加して

TEPCO主催のイベントがラザウォークにて
12日、13日で開催されました。

私もお手伝いに行ってきました。

電気自動車の展示、IHクッキングヒーターのご紹介
エコキュートや太陽光パネルまで
電気を使って快適に暮らすご紹介です。

そこでアンケートにお答えいただいた方に
デコプリスイーツを作っていただきました。

c0156679_1344612.jpg


大人から子供まで興味シンシンで、反応はまずまずでしたよ。

私は20年近くオール電化生活を送っています。
クリーンで安心。プラス電気料金もお安くなるメニューまであります。

太陽光発電の余剰電力買取単価が48円/kwhと11月から改定されたんですよ。

c0156679_1502256.jpg


快適な暮らし。。。
清潔で環境にも優しい暮らし。。
贅沢な暮らし。。。
何の足しにもならない様な…ハンドメイドのオーナメントを愉しめる暮らし。。。
[PR]
by salon-hiro | 2009-12-14 01:03 | お花