人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンデレ教会での挙式



清里の歴史を見てきた アンデレ教会。

私の夢でもあった場所。。。

いつかこの教会の祭壇に花を飾らせてほしい!

ポールさん、お願いします。…と、お祈りしたのが通じた???

願いが叶う日がやってきたのです。

アンデレ教会での挙式_c0156679_2265552.jpg


それは一本の電話から繋がりました。

…とても嬉しい言葉で…

彼女が私のブログを見て、私を選んでくださったのです。

ありがとう。

アンデレ教会での挙式_c0156679_228573.jpg


ご両親からの溢れんばかりの愛情を受けて成長されたのがお人柄ににじみ出ている
御新婦さまでした。

アンデレ教会での挙式_c0156679_229217.jpg


トレーンベールを少し緊張の面持ちでもっていたトレーンベアラーの女の子
愛くるしかった。

アンデレ教会での挙式_c0156679_2294068.jpg


ご親族のみで祝われたお食事会。自然が好きなお母様の為ナチュラルでクラシカルな
お花を…とのオーダーでした。

これからは、ご新郎様の暖かで柔らかい愛情に包まれて、輝ける人生を歩んでくださいね。
二人で頑張ってね。。。
by salon-hiro | 2009-10-24 02:21 | ブライダル