植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晴耕雨読 小さな幸せ,みつけましょ

晴耕雨読9号が発行になりました。

サンニチ印刷さんの心意気が伝わってくるライフスタイルマガジン。

今回、
小さな幸せ、みつけましょ
のコーナーで

想いを綴るリースを紹介させていただきました。

c0156679_214279.jpg


撮影させていただいたポールラッシュさんのお家は

昭和の匂いの懐かしいお宅でした。使用されていた銀食器も当時のまま

タイプライターもそのままの状態で残されていました。


私のクリスマスへの想いや、リースを作る時の想いを

丁寧に言葉に表してくださったライターの甲州さん

楽しく一緒にリース作りをした 亜紀さん

いつもこの男性、天才?と驚かされるカメラマンの秀史さん

感謝です。ありがとうございました。

約一年間、慈愛よ!慈愛!…と、みんな誰かを想ってる。…を

テーマに作ってきたこのコーナ。。

みなさんのココロに届くかな。。。

朗月堂書店、山梨中央銀行窓口などに置いてあります。
[PR]
by salon-hiro | 2009-10-22 01:50 | 暮らしの中で