植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レノックス礼拝堂での挙式

深まる秋の結婚式は、森の中の野外礼拝堂。。。

午後の時間帯ということと、あいにくのどんよりとした曇り空で

少し心配だったけど…雲の切れ間から差し込んだ光が神秘的で

一瞬、足が止まりました。白いコスモスたちと森の紅葉と静寂の中で

セッティングをしながら、こんな自然に抱かれた挙式も素敵。。。と

そこに携われる私の幸せを彼らに感謝したのでした。

c0156679_110216.jpg


御新婦さまのお名前が佳澄さん。…ということで

カスミソウを贅沢にあしらった白いコスモスとの祭壇花。

c0156679_113568.jpg


彼女の清楚で愛らしい純白のイメージをそのままバージンロードに…

ちょうちょをとても気に入ってくださいました。

c0156679_1241879.jpg


メインもラブリーに。。。

c0156679_123273.jpg


卓上花もプチガトーのイメージで彩りました。
[PR]
by salon-hiro | 2009-10-10 01:07 | ブライダル