植物と寄り添う暮らしの提案 サロン・デ・テ主宰


by salon-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私達のカレンダー NOVEMBER

毎日やらなければならないことで押しつぶされそうです。
ありがたいことです。
…でも、何から手をつけていいのか分からなくなって
布団被って寝ちゃいました。。。

AKANEさん!もうちょつと待ってて!!
必ず行くから~~~
(事務連絡終わり。。)

と、言いつつ、、、今月のカレンダー
初めて和のテイストを入れてみました。

今回のお当番さんのらいちゃん。
いつもそう呼ばせて頂いているのですが
実は母の親友。。。。恩年〇〇才の人生の先輩なのです。
生徒さんたちは暖かく品のある彼女が大好きです。

何故かご縁があってご主人も私が以前勤務していた
某電力会社でお世話になった方。。。

母曰く、生まれる前から知ってたもんね~~~

そんな訳で私が我侭言って
ご主人の趣味でもある焼き物のお皿を全員分作って
いただいての今月のお花なのです。
贅沢でしょ~~
c0156679_1140394.jpg


私が絶えず心がけていること。。。
そこから伝わる想いや物語を感じられるお花。。

今回はお二人が育んで来た長い夫婦のストーリー
お二人への感謝の気持ちも込めてご提案させていただきました。
…夫婦の時間の重み…伝わったかしら…

“陶房 ぬくも”  の 前村先生
ご尽力くださったとうかがいました。 ありがとうございました。
[PR]
by salon-hiro | 2008-11-12 11:49 | お花